アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
My Dream of Heart's
ブログ紹介
〜始まり〜
文章に自信があるわけではないですが・・・
とにかく書くことを始めました。


〜最近〜
このところいいわけですが
どうにもこうにも
書くことができなくなり此処から
遠ざかってます。

仮想の世界にのめりこむ。
面白いけど頑張りすぎて
ストレスも感じているときもあったり・・・
でも…達成感はいいなと思います。
どっぷりはまってます。

書く人になりたい・・・
でもどう書いていいかわからない。
素直に書くことくらいしかできません。
精神的に落ち込んでは自分で取戻し、
何とか生きながらえてます。

いろいろなことが多すぎて
すべてを捨て去りたくなることもしばしば。
何とも悩み多き年頃です。



昔の暮らし再発見!!

電気の力を借りず、

自然の力をかりて

温まろう。

節電節電。









【トレミー】ブログギャラリー☆


応援ソング 応援ソング 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
通販限定品
通販限定品 パスコの通販があるのは知っていましたが 今回、鳴門金時入り食パンが新発売されるとあって お試しに応募しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 15:40
パンがすき
パンがすき 今何が一番食べたい? そう聞かれたら絶対「パンが食べたい」と答えます。 何がなくてもパン。 これだけは胸を張って言えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 10:26
新作お味見会
新作お味見会 もにプラさんで 専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集! という企画があったので応募してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 22:47
秋ですから・・・・
秋ですから・・・・ 秋ですから・・・なんだか食欲がわいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 22:34
ゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク 今年のゴールデンウイークは結構長いおやすみになりそうですね。 皆様はどのようにお過ごしされるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 15:33
アンティークな家具〜モニター募集中〜
アンティークな家具〜モニター募集中〜 今日は晴れ間が出ましたが 風邪が強く、冷たい感じで・・・ 外で仕事をしていても 少し寒く感じました。 それでも春は少しづつ近づいてはいるようで 久しぶりに素敵な雲が眺められました。 夜メールをチェックしていると・・・ モニプラさんで素敵な家具のモニターを募集していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 21:54
新商品コンテスト
新商品コンテスト 今日は晴れてきましたが花曇りな天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 11:20
ファンが1万人突破のしょうゆ
ファンが1万人突破のしょうゆ 今回の紹介は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 10:55
暖かい風と共に・・・
暖かい風と共に・・・ 今日は暖かい風が吹いてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 23:38
春の風にさそわれて・・・
春の風にさそわれて・・・ 今日は温かな風が吹いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 22:11
春の訪れ
春の訪れ 今朝は雨が残って 結構降っていました。 今は少し晴れ間も見え、 少しづつ 気温も上がってきているような・・・ 庭をふと見てみたら 水仙が顔を出していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 12:55
自分磨き
自分磨き 【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 17:27
おあじみ会
おあじみ会 専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 23:20
月日が経つのは早い
新年が明けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:33
どれがいいかな? 〜投票&新規登録でいいことあるみたい〜
どれがいいかな? 〜投票&新規登録でいいことあるみたい〜 優秀な川柳が10点選ばれました。 このなかから 皆さんの投票によって最優秀賞が選ばれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 22:34
年末大忙し
年末大忙し どうして暮れになると忙しくなるんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 14:43
おつきさまみたいなおいしいもの
おつきさまみたいなおいしいもの 夕方、晴れ渡っていた空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 01:19
そろそろお昼の準備?
そろそろお昼の準備? 大掃除を朝からご飯も食べずにしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 11:26
年末のおおそうじに・・・
年末のおおそうじに・・・ 今月も今日で終わり。 明日から今年最後の月、12月が始まります。 12月といえば『師走』というだけあって 年賀状の宛名書きに お歳暮の用意。 忘れてならないのが 『大掃除』 これって個人的にはいまやらなくても・・・ と思うこともありますが・・・ 今年はなんだか11月に入って 仕事が少し忙しくなくなったりしたということもあり 朝から家にいるので ついつい家の埃など 今まで見て見ぬふりしてきたものが 気になりだして 掃除や片付けを始めてしまいます。 すると・・・ あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 10:55
ゲームをするなら・・・
ゲームをするなら@ゲームのセルフィータウンで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 21:48
ブログネタ:【賞品付き】これぞ私の節約術!を教えて
ブログネタ:【賞品付き】これぞ私の節約術!を教えて ブログネタ:【賞品付き】これぞ私の節約術!を教えて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 10:01
わたしのいやし
わたしのいやし 今、モニプラでは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 18:56
美味しい体験
美味しい体験 専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 15:27
色々使えてべんりなおかず
モラタメさんに応募しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 12:51
気分で・・・きせかえ
ジッパーといえば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 12:10
どうしているのかな?
君はいまどこにるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 10:37
おいしくて簡単!!〜1周年〜
味の素の冷凍パンが1周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 17:01
遊んでポピントゲット!!
遊んでポピントゲット!! 遊んでいるうちに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 15:29
ゆめのなか?
ゆめのなか? その日の朝は早かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 22:50
美味しい体験
美味しい体験 今、モニプラさんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 16:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

新規モニター登録 fancrew
誕生日プレゼント人気商品ベスト3
誕生日プレゼント人気第1位
誕生日プレゼント人気第2位
誕生日プレゼント人気第3位
誕生日全商品一覧
クイックデリバリー
花を贈るなら日比谷花壇へ
チャンスイットでお得生活 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

フルーツメール
My Dream of Heart's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる